2020-01-01から1年間の記事一覧

青汁スティックゼリー りんごプラス

rashiku.co.jp 毎日青汁を飲むのが日課でしたが、より手軽に摂れちゃう青汁スティックゼリーに出会いました♡ いつもシェイカーで青汁の粉末を溶かして飲んでいて、とろみ成分?などがシェイカーにこびりついてなかなか洗うのが億劫だったのですが…スティック…

Pix デカ盛り泡のトイレクリーナー2包入

shop.lionchemical.jp 年末の大掃除の時期ですね!!トイレ掃除って、掃除の中でもやや億劫でなかなか手が出ない…。と、いうときの、救世主!トイレに入れて、放置して、流すだけの簡単お掃除✨ ブラシで擦らなくても、トイレボウル内(泡が届く範囲)の黒ず…

La Vie(ラヴィ) シリーズ  化粧水

rashiku.co.jp ラヴィシリーズは、以前美容液を使わせていただいたことがあってとてもお気に入りのシリーズです!!今回は化粧水を使ってみました。美容液よりも1~2回りくらい大きい、こちらも美容液と同じく高級感たっぷりのボトル。化粧水には珍しいポ…

リフティングMUアイセラムコンセントレート

rashiku.co.jp 最近は、人と接する時には必ずマスクをつけているので目元の印象には前よりも一層気を付けたいと思っています。 忙しいなかでも、プロレベルのホームスキンケアが自宅でできるようにと生まれたエスムラボの目元用美容液。 目元以外にも、気に…

アマンシーディー

bip-japans.com 体感型ダイエットサプリメントのアマンシーディーを飲んでみました。ダイエットサプリメントには大きく分けて4つの商品コンセプトで分けられるそう。① 排泄系(食べたものを排泄することで痩せる。一番わかりやすい。)② 燃焼…

パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル

rashiku.co.jp これ1本でクレンジング、洗顔、角質ケア、コラーゲンの4つのケアが出来ちゃう多機能クレンジングの”パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル”を使ってみました!! プルップルのジュレをお肌に乗せると、あっという間にメイクに密着してくれ…

アクセーヌ スキンカラーコントロール

rashiku.co.jp 最近では、ほとんどの時間をマスクをして過ごしていますよね。。 メイクをしてお出かけする時にも、アイメイクに力を入れるしかなく、コロナ禍でアイシャドウを3つもお迎えしてしまいました こちらは、くすみや赤みなどの「不調」がでやすい…

Riita+ スティックコンシーラー

rashiku.co.jp コンシーラーは、クマ隠し、シミ隠しでメイクする上でかなり拘って使っています。 今回使ってみたのは、りんご幹細胞配合の男女兼用コンシーラー、”Riita+ スティックコンシーラー”です。 リップのような見た目で、手に取った瞬間に「最高!…

シクラメンの素敵なプレゼント企画!

2020秋冬シクラメンコレクション インスタ投稿プレゼント! 大好きなお花のシクラメンの素敵なプレゼント企画♡ 庭のガーデニングが趣味の母と一緒に、お庭だけじゃなくお部屋の中も飾りたいです!! ご縁がありますように…!! 同じシクラメンでも、種類によ…

2週間ビヒダス便通改善を試して効果を実感できました◎

前回、3日間連続で飲んでみた感想を載せましたが、あれからも継続しつづけ、2週間連続で飲んでみました。 3日間でも効果が感じれたのですが、2週間続けたところ、より自然にお通じが来るようになった感じに。便秘症だったので、こういった便通改善商品に…

Linoue アイブロウL&P(liquid&powder)

今年の9月から出来たコスメブランド。【Linoue】リヌエのアイブロウを使ってみました♡メイクの中で印象が一番左右するのは眉だと思っています。このリヌエのアイブロウは、自分の雰囲気やその日の気分によって変えられる4色展開。どれも綺麗なお色味で、ど…

口コミで話題のビヒダスヨーグルト便通改善を3日間連続で飲んでみました。

私はすぐに便秘になってしまう体質で、「あれ?最近出てないな?」と気付いた時には5日くらいお通じがなかったとかもザラです。 そのたびに、焦って下剤に頼って腹痛に耐える…という生活を送っていました。 スーパーやコンビニで良く目にしていた「ビヒダス…

La Vie(ラヴィ) シリーズ  美容液

rashiku.co.jp 肌の時計遺伝子に着目した次世代美容液をお試しさせていただきました♪ 片手でワンプッシュの美容液は、本当に楽で使いやすい!! 衛生的に使えるのもいいですね。 ボトルはベージュ色ですが、中身は白いサラっとしたテクスチャー。 ベタつきは…

なめらか本舗 WRクレンジング洗顔 N

rashiku.co.jp -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 私が中学生のときから愛用している信頼のなめらか本舗さん♡ クレンジング洗顔が8月にリニューアル発売したそう!! 私がなめらか本舗さんの洗顔料が大好きな理由は、モコモコの泡が簡単に出来るところ。 今回のリ…

アクセーヌ モイストバランス ローション

rashiku.co.jp デパコスなのに大容量でコスパがいいと話題のスキンローション。 私は季節の変わり目になると、肌が敏感になり、いつも使っている化粧水がいきなり合わなくなる…ということがたまにあります。 今年もそんな時期が来てしまい、、首や脇、腕の皮…

Eyebrow Bar

Eyebrow Bar メイクの中で、眉が一番仕上がりが左右されると思っています。 また、このコロナ禍ではマスクで顔の半分以上が隠れているので、目元の印象が本当にキーポイントですよね。 でも、自分だと左右のバランスや位置など分からず… 後々、撮った写真を…

ミッシュブルーミン アイラッシュ レギュラーライン

rashiku.co.jp -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 自然な仕上がりで、アイメイクを格上げしてくれるつけまつげ。 今回は、下まつげ専用のUNDERを使ってみました。 下まつげのつけまは初めて使ったけど、上まつげの時より簡単にボリュームアップが出来て印象が変わり…

AROMA KIFI ボリュームケアトリートメント

rashiku.co.jp AROMA KIFIさんのヘアケア商品はどれも香りが好みで何度か使っています。今回はボリュームケア。 私の髪は、根本がペタンとして毛先は広がってしまうことが多いです。 薄ピンク色の可愛いボトルに、上品なデザインのロゴ。 香りはゼラニウム&…

ToyLaBO オーガニックヘアオイルエマルジョン rashiku.co.jp -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 生後1か月の赤ちゃんにも使えるという、優しい成分で出来た100%オーガニックのヘアオイル。 ヘアオイルと言っても、手にとると色も質感もミルクのような感じ。 オ…

Whiteasy L-シスチン・ビタミンE含有加工食品

rashiku.co.jp 箱の中に、2種類3袋が入っています。 黒いカプセル2粒と、白い錠剤を4粒を1日に服用します。 白い錠剤は、独特な酸味のある香りがしましたが、小さいので水で飲みこめばそれほど気になりません。 30日分のセットを飲み続けましたが、吹き…

Mannan Jelly Hydro Wash マンナンジェリーハイドロウォッシュ

rashiku.co.jp 保湿剤で洗うという新発想洗顔ジュレ。 顔を軽く濡らし、ジェルを手のひらに出したら、泡立てずに肌に馴染ませます。 めんどくさがりの私には、「泡立てずにそのまま肌に」というのがとっても嬉しい。 肌の上をマッサージするようにくるくると…

麗凍化粧品 基本のお手入れセット

クール宅急便で届いた冷凍の化粧品! 「麗凍化粧品バームクリーム」と「麗凍化粧品 15秒洗顔パック」のセットです。 クール宅急便で届いたワケは、防腐剤と酸化防止剤に頼らずに、日本初の特殊急速冷凍技術を使った画期的な商品だから。 それぞれ、個包装に…

HOTARU PERSONALIZEDHOTARU PERSONALIZED

HOTARU PERSONALIZEDHOTARU PERSONALIZED hotaru-personalized.com -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 初めて、自分でカスタマイズした化粧水と美容乳液を使ってみました! パーソナライズスキンケアの『HOTARU PERSONALIZED』WEB上で、 オンライン無料診断をして、…

奇跡のカカオ【カカオナッツ】

lab-lig.shop 奇跡のカカオ【カカオナッツ】 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- スーパーフードとして、これまでも注目していたカカオ。 普段から高カカオチョコレートを食べるようにしていましたが、カカオそのままを食べるのは今回が初めて!! とっても興味津々…

徳島産の無添加「ケールパウダー」

ren-maru.com 徳島産の無添加「ケールパウダー」 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* いつものお料理に入れるだけで、野菜の王様とも言われるケールの栄養価を手軽に摂ることができるケールパウダーを使ってみました。 ビタミンA、カルシウム、ビタミン、ミネラル、…

ドクターベルツ スキンローションII

ドクターベルツ スキンローションII www.dr-baeltz.co.jp とろみのある、まろやかな感触でしっとりハリ・弾力をもたらすスキンローション。ゆらぎ肌+エイジングケアタイプに。排気ガスや大気汚染などの環境ストレスから肌を守る「オウゴン根エキス」、肌の…

アウェイク チアミーアップ グロウイング ブラッシュ&リップ

アウェイク チアミーアップ グロウイング ブラッシュ&リップ Awakeの、新しいチーク&リップを使ってみました!!Awakeの商品は、CCクリームも使ったことがありますが、配合成分が肌に優しいものばかりで、ノーメイクの日よりも肌の調子が良いんじゃないか…

黒梅日和

rashiku.co.jp 「いつくるかわからない悩み」が根本的に起きないようにサポートする自然のチカラをたっぷり配合したサプリメントです。強力なリフレッシュ作用をもつ、紀州産の梅肉エキスを主原料に、身体環境の正常化に導くガジュツ末(紫ウコン)やアロニア…

ULTRAWAVE 除菌マスクケース ver.2

medik.co.jp -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 今や、生活必需品となったマスク。 最近は不織布マスクだと肌へのダメージが気になるので布マスクを愛用しています。 布マスクは、繰り返し何度も洗って使えるし経済的で便利なのですが、やっぱり気になるのは衛生面…

ホリ乳業 国産大豆丸ごとソイフローラ

item.rakuten.co.jp 国産大豆を100%使用し、1カップに国産大豆30粒分の栄養素と食物繊維を閉じ込めた植物性ヨーグルト。 豆乳製のヨーグルト等とは違い、国産大豆のみをまるごと使用し、大豆に含まれる プレバイオティクス(豊富な食物繊維・大豆オリゴ…