La Vie(ラヴィ) シリーズ  美容液

rashiku.co.jp

 

肌の時計遺伝子に着目した次世代美容液をお試しさせていただきました♪

 

片手でワンプッシュの美容液は、本当に楽で使いやすい!!


衛生的に使えるのもいいですね。

 

ボトルはベージュ色ですが、中身は白いサラっとしたテクスチャー。


ベタつきは一切なし。水分と油分のバランスを整えてくれます。


お肌に乗せて手のひらで抑え込むと、より肌が柔らかくなる感じがします。

 

季節の変わり目はいつも肌が敏感になり、今の時期は乾燥もプラスして大荒れしてしまうのですが、


こちらでしっかりとケアしたいと思います。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


接近戦でも強い肌に『 肌デトックス始動』。
業界初、肌を剥かない新感覚ピーリング!!
自社研究開発により、抗炎症作用のある成分に寄せバランス配合した
独自美容成分アルコア(ARCORE:100種以上の美容成分を配合した独自成分)と
水を使わない植物生体水を採用することにより
表面張力を抑え、肌に素早く、深く浸透します。
古い角質をケアしながら肌再生へと導きます。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

f:id:LImr:20201015110105j:plain

f:id:LImr:20201015110109j:plain

f:id:LImr:20201015110113j:plain

 

 

AR Beauty Companyのブログリポーターに参加中♪