2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2週間ビヒダス便通改善を試して効果を実感できました◎

前回、3日間連続で飲んでみた感想を載せましたが、あれからも継続しつづけ、2週間連続で飲んでみました。 3日間でも効果が感じれたのですが、2週間続けたところ、より自然にお通じが来るようになった感じに。便秘症だったので、こういった便通改善商品に…

Linoue アイブロウL&P(liquid&powder)

今年の9月から出来たコスメブランド。【Linoue】リヌエのアイブロウを使ってみました♡メイクの中で印象が一番左右するのは眉だと思っています。このリヌエのアイブロウは、自分の雰囲気やその日の気分によって変えられる4色展開。どれも綺麗なお色味で、ど…

口コミで話題のビヒダスヨーグルト便通改善を3日間連続で飲んでみました。

私はすぐに便秘になってしまう体質で、「あれ?最近出てないな?」と気付いた時には5日くらいお通じがなかったとかもザラです。 そのたびに、焦って下剤に頼って腹痛に耐える…という生活を送っていました。 スーパーやコンビニで良く目にしていた「ビヒダス…

La Vie(ラヴィ) シリーズ  美容液

rashiku.co.jp 肌の時計遺伝子に着目した次世代美容液をお試しさせていただきました♪ 片手でワンプッシュの美容液は、本当に楽で使いやすい!! 衛生的に使えるのもいいですね。 ボトルはベージュ色ですが、中身は白いサラっとしたテクスチャー。 ベタつきは…

なめらか本舗 WRクレンジング洗顔 N

rashiku.co.jp -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 私が中学生のときから愛用している信頼のなめらか本舗さん♡ クレンジング洗顔が8月にリニューアル発売したそう!! 私がなめらか本舗さんの洗顔料が大好きな理由は、モコモコの泡が簡単に出来るところ。 今回のリ…