2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

unlabel モイストボタニカル ジェルクレンジング

item.rakuten.co.jp 届いた箱を開けて、まず「でか!!」と思いました。 なんと500mlも入っているめちゃくちゃ大容量!!!のジェルクレンジング。 ウォータープルーフもしっかり落ちるのに、高保湿のオイルinジェルクレンジングです。 無香料・無着色・無鉱…

なめらか本舗 薬用美白スキンケアUV下地

rashiku.co.jp 私が大好きななめらか本舗さんの美白成分がたっぷり入った下地! SPF40・PA+++ものUV機能が入っていて、その上スキンケアも叶う優れものです。 なめらか本舗ならではの「豆乳発酵液」にプラスして美白有効成分のアルブチンと肌荒れ防止成分も…

なめらか本舗 スキンケアUV下地

item.rakuten.co.jp 私が学生の頃からずっとお世話になっているブランド、なめらか本舗さんのスキンケアUV下地。 SPF40・PA+++のUVカット成分が入っていて、美容液成分が82%配合。 紫外線から肌を守りながら、潤って透明感のあるお肌が目指せます。 朝の洗…

ヘパトリート 薬用保湿化粧水

元々アトピー体質で、乾燥&敏感肌なので、夏でも乾燥が気になります。 皮がめくれてしまっているとか、痒みが出て生活に支障が出ているとか、本当に酷い時には、皮膚科に行って保湿剤を処方してもらうのですが、普段はそこまでではない…という時に、保水有…