2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏に食べたい餃子♪『餃子の雪松』を食べました◎

東京2020の4連休は、話題の無人販売の餃子専門店『餃子の雪松』にお世話になりました。 24時間営業していて、完全無人販売なので密になる心配も無し。 お店に入ると、餃子が入っている大きな冷凍庫と、タレが入っている小さめ冷蔵庫だけが置いてあり…

SKIN COTTON(スキンコットン) スキンコットン 濃厚リペア プロテクトクリーム

https://www.amazon.co.jp/dp/B08GSSMY96 今話題のシカ成分がたっぷり入ったフェイスクリーム。 無香料なので、寝る直前に使っても睡眠の邪魔になりません。 肌にすぐに馴染んで、ベタベタしないのに乾燥を防いでくれるので夏の夜のスキンケアにとても助かっ…

Sleek by sarasalon ナチュラルバーム

髪にも身体にも使えるバーム。手のひらに乗せて両手を合わせて温めるとジワッと溶けていきます。毛先のパサつきが気になる箇所やアホ毛を抑えるのにぴったりです。自然で健康的なツヤが出るのがお気に入りで毎朝使っています。香りがとっても爽やかなので夏…

Sleek by sarasalon バランシングエッセンス

6/25に発売されたばかりのサラサロンのプレミアムケアラインのアウトバストリートメント。ドライヤーの熱に反応して髪を柔らかく、うねり髪・パサつく髪に潤いとツヤを与えてくれます。梅雨の時期には髪がまとまらないので毎日仕方がなくまとめ髪でしたが、…

ヘアドルチェ プロショットカスタムトリートメント

シャンプーの後に水気を取り、いつものトリートメントの前に塗って2~3分置きます。 パサつきが気になっていましたが、使用後1回で髪にツヤが出るのが実感できました。 いつものお風呂の1工程増やすだけで、これだけ髪が綺麗になるとは。。 柑橘系の香り…

リペアローションSO

リペアローション SO 基礎化粧の浸透を高める導入ローション。 導入ローションは他のメーカーのものをいくつか試したことがありますが、独特のベタつきがあるものが多いイメージでした。 こちらのリペアローションはベタつかずに、テクスチャーもサラッとし…