2019-01-01から1年間の記事一覧

D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア

ザ クレンジングバーム クリア|商品ラインナップ|DUO 毛穴悩みに特化した、とろけるクレンジング。 DUOはノーマルとホワイトも使ったことがあります。 どちらも洗浄力、潤い申し分ないクレンジングでしたが、 今回のクリアは毛穴汚れに特化しているとのこ…

ワフードメイド 酒粕パック

最近、お肌が綺麗と褒められる理由は…酒粕パック♡ rashiku.co.jp 洗顔後に軽くタオルで水分をふき取ってから顔、首、デコルテ、手の甲…色々に塗って5~10分おいて流すだけ! 顔用のパックだけど、シートパックじゃ出来ない顔以外のパックもついでに出来ちゃ…

オールインワンエチケットジェル ニャオワン

商品名が「ニャオワン」なので、猫ちゃんワンちゃん向けの商品かな?と最初勘違いしておりましたが(笑) 足の臭いがピタっと無くなるとっても頼りになるエチケットジェルです。 夏の方が汗をかいているはずなのに、この季節の方が何故かニオイが気になるん…

💞カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク💞

乾燥が気になるこの季節、、 出来るだけ肌にダメージは与えたくないですよね 毎日の生活の中で、一番お肌にダメージがかかってるな~と思うのは、クレンジングです…、、 私はクマと毛穴の開きが気になるので、コンシーラーとファンデーションを重ね付けして…

強力カビ取り剤 カビ取り Mold ZERO

強力カビ取り剤 カビ取り Mold ZERO 今年も、残すところあと1か月とちょっと!! 早いですね… 「年末にまとめて大掃除!」っていうのがなかなか苦手なので、 今のうちからコツコツと細かいところから掃除をしていきたいです。。 中でも、溜まった汚…

EGF/FGF美容液リルジュ

お肌の曲がり角と言われている25歳! 25歳から、急激にグロースファクターが減少していくらしいです! ※グロースファクター・・・「わたしたちの中に備わっている、美肌をキープするための肌細胞を活性化させる成分。皮膚の修復や再生に重要な役割を果たすと…

あかねグラノラオートミール黒糖蜜R

時間がない朝にぴったりのグラノラ♪ でも、よくお店で売ってるグラノーラは砂糖まみれのものが多いんですよね…。 一時期、ダイエット目的で置き換えダイエットとしてグラノーラを食べてたんですが、 市販のグラノーラは、砂糖や小麦粉多く使用されていること…

💞タイムモイスト デイタイムアイローラー💞

パソコンをずっと見続ける仕事なので、目元の疲れ、乾燥が気になります。。 目元のケアというと、 アイクリームが真っ先に思いつきますが、 いつも夜の眠る前に塗っていました。 でもよく考えると、朝に洗顔をして夜のスキンケアの時間まで結構な時間ほった…

鉄分補給グッズ「美鉄」

ヘラのような調理器具のような見た目ですが、なんと鉄分補給ができちゃう女性に嬉しい貧血対策グッズなんです。 似たような商品で、昔、母が「鉄玉子」を使っていました。 ↑これ。 鉄玉子も、鍋の中に入れるだけで鉄分補給が出来る商品ですが、全体が鉄で出…

💞岩田養鶏場の卵とプリン💞

普段はスーパーの安売りの卵しか買っていないのですが、、 ちょっと遠出したときや旅行に行ったときに、道の駅とかで買う「ちょっと良い卵」が大好きです♡ 今回、初めて岩田養鶏場さんの卵を食べました! すべて手作業で厳選した最高級のセットということで…

💞スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンス💞

口臭ケア+ホワイトニングケアのデンタルリンス。 イオンクレンジング成分が、蓄積くすみを浮かせ、除去しやすく、歯をつるつるにしてくれます。 爽やかな味で口の中がスッキリします。 ピーチミントの味が美味しいので、リフレッシュにはもってこいな商品。 …

💞コラーゲンと生姜のカラダにうれしいWパワー【ほっとコラーゲン】💞

この季節は、外の気温は暑いのに室内は冷房で手足の冷えが気になる冷房冷えに苦しみます…。 職場のデスクでは、冷房が直撃なので真夏でもカーディガンが必須。 そんな冷房対策に、冷えをカラダの中から温めてくれる「ほっとコラーゲン」。 生姜がたっぷり入…

💞匠乃手心💞

職人さんのためのプロ仕様ハンドクリーム。 汚れや摩擦などといった手への刺激から保護する成分を配合していて、皮膚の保湿と保護の両面にアプローチしているハンドクリームです。 真っ赤なパッケージに白い筆文字で、インパクト強めの渋めの見た目です。笑 …

💞スマイルコスメティック ホワイトニングペースト💞

歯本来の白さを取り戻すホワイトニングペースト。 辛さがなく、味も爽やかで、泡もたたないので鏡を見ながら時間をかけて磨くことができます。 プッシュ式なので、1回で使う量の調節が要らなくてとても楽なのも◎ ゴシゴシするというよりも、電動歯ブラシを…

💞APPS+E(TPNA)ローションD💞

ぐんぐん浸透していく化粧水!! ビタミンをカクテル配合した化粧水。 つけた瞬間からスーーっとお肌に溶けていく感覚です◎ 肌馴染みが良く、でもべたつきはなし。 とても使い心地が良いです。 その秘密は、浸透型ビタミンC誘導体「APPS」とビタミンE誘導体…

💞ネイチャーコンク 薬用 クリアローション💞

とっても万能で優秀な化粧水のご紹介♡ アットコスメでとっても話題になってたので、 ずっと気になってた商品なんですが、 これ1本で ①ふきとり化粧水 ②朝の洗顔代わり ③保湿化粧水 ④美白効果 ⑤美容成分の浸透アップ ⑥肌荒れ防止 という6つも機能がある多機…

💞表参道研究所 食べる活性炭DIET革命💞

表参道研究所 食べる活性炭DIET革命 食べる竹炭ダイエット。 民間療法として、炭を食べるってことは聞いたことがあったんですが、 その効果が凄かった! 炭の吸着効果によって、腸にたまった老廃物を吸収しそのまま体外へ排出してくれます。 腸内環境を整え…

💞AIDER BODYVINE ふくらはぎサポーター💞

AIDER BODYVINE ふくらはぎサポーター 使用を始めてから、2週間くらい経ちましたので 継続して使ってみた印象です。 ジムでのトレーニング中に着用しています。 通気性のよい生地で、汗のじんわり感も思ったより逃がしてくれます。 ゴム?の部分が伸縮性がな…

💞ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント💞

アラサーになって、今までに感じたことのなかった髪のうねりやまとまりのなさが出てきてしまいました…。 エイジングケアって、肌に対してはこれまでもやってたけど、髪には意識したことが無かったです。 AROMA KIFIは、ブドウ由来のエイジングケア成分が髪へ…

💞ボタニカルエステ シートマスク モイスト💞

毎日暑いですね 最近の悩みは、寝ているときのクーラーの適正温度です…。 付けないと眠れないし、付けると寒くて途中で起きちゃうし。 眠りが浅いせいか、どうにも目覚めがシャキッとしません。。 ギリギリまでベッドから起き上がれなくて、どんどん無くなっ…

💞405クレンジングコンディショナー💞

www.timelab.co.jp 化粧水とかではよく見るオールインワン商品。 コンディショナーでオールインワンは初めて使いました!! 「リンスインシャンプー」は、よく昔に泊まった旅館とかに置いてあるイメージ… 髪がキシキシになって良い思い出がありません。。 そ…

💞AIDER BODYVINE ふくらはぎサポーター💞

こういった商品は初めて経験しますが、 正直な第一印象は、「暑そう…。」笑 でも実際につけてみると、思ったより暑くない! 膝を中心にふくらはぎ、太ももが包み込まれて膝の曲げ折りが楽~! スポーツテーピング理論に基づいた構造で、ケガの予防にも役立つ…

💞ひとときのしずくシャンプー💞

初めて手のひらに取ったとき、まさかの茶色だったのでびっくりしました 笑そういえば、今までは白とか透明のシャンプーしか使ったことがなかったんだなぁと、人生で初めて思い知らされた瞬間でした。笑 木の樹液みたいな茶色が生薬エキスの色なのかな~と思…

💞ネイチャーコンク 薬用 モイスチャーゲル💞

1つで6つ(化粧水/美容液/乳液/クリーム/パック/化粧下地)の効果がギュッと詰まった保湿ジェル♡ 手に取ってみると、トロッとしたテクスチャーで肌なじみがよく、気持ちよく伸びてくれます。 伸びが良いので、100円玉くらいで顔全体と首まで使えました…

💞バウンシアボディソープ💞

乾燥肌なので、身体を洗うボディソープやタオルにも気を遣います。。 一番肌を傷付けるのが、タオルでゴシゴシ洗う摩擦なんですよね! 泡で優しく洗うのが良いっていうのは知ってるけど、なかなか泡立てるのって難しくて、泡立ててもすぐへたっちゃったり…っ…

💞ボディマジック ホワイトニングペン💞

コーヒーや紅茶が大好きなので、毎日飲んでいるんですが、そこで気になってくるのがステイン汚れ…! 毎日ちょっとずつ汚れてくるので日常生活では気付きにくいんですよね…。 ふとした瞬間に鏡を見てびっくりすることが多いんですが、長い時間をかけて蓄積さ…

💞オールインワンスタイル💞

ダイエットのサプリ、 美容系のビタミンサプリ、 便秘解消のサプリ… とこれまで複数を飲んでいましたが、 こちらのサプリは名前の通り、 「オールインワン」で済むので楽で気軽に続けられます。👍✨ また、複数のサプリを飲むよりお財布的にも助かります。💕 パッ…

💞オロルケア💞

大好きなラーメン にんにくがとっても効いてて美味しいんだけど、気になるのはお口のニオイ… オロルケアは口内のニオイケアだけでなく、腸内からのニオイも、さらには体臭のニオイも抑えてくれる優れもの! 爽やかなベリー味で、とっても美味しくニオイケア…

💞嫌な汗の臭いをシャットアウト!!「汗臭ゼロ」スプレー💞

iris-hs.jp 湿気も多くなってくるこの時期、夜に帰宅してリビングのドアを開けるとモワーッとした空気…、そして何か臭うような…、臭いの根元を探ってみると…ソファーでした!!!!! 外で汗をかいた家族が、シャワーの前にそのまま座ったり横になったりするので…

💞アロマキフィトライアル💞

梅雨の時期、湿気で髪が広がっちゃって憂鬱…って思ってたけど、このシャンプーを使ったらまとまりが良くなった気がします!! アロマキフィって名前の通り、とっても良い香り…スーっと心が落ち着いていくような香りです 頭皮荒れも防ぐ地肌に優しいシャンプ…