あかねグラノラオートミール黒糖蜜R

時間がない朝にぴったりのグラノラ♪

 

でも、よくお店で売ってるグラノーラは砂糖まみれのものが多いんですよね…。

 

一時期、ダイエット目的で置き換えダイエットとしてグラノーラを食べてたんですが、

市販のグラノーラは、砂糖や小麦粉多く使用されていることがほとんどなのでカロリーは高め…。

 

でも美味しいし、手軽に食べれちゃうので身体への罪悪感を感じながらも食べてしまっていました。

 


今回の、あかねグラノラオートミール糖蜜Rは、

オートミールを主材料としていて、小麦粉を使用していません。

 


f:id:LImr:20191011164851j:image

 

 

さらに、オリーブオイルは出来る限り減らしており、100%エキストラバージンオリーブオイルのみを使用しているとのこと。

素材もこだわって厳選したもの。

ほんのりと甘い飽きのこない美味しさです。

時間がない朝には、牛乳をかけて。小腹が空いたときには、

ヨーグルトの上のトッピングとして。

 

口に入れた瞬間は、「あれ?甘くない…?」と思いましたが2口目、3口目と食べ進めていくうちに、

黒糖の上品なふんわりほんのりとした甘さが口に広がってきます。

 


f:id:LImr:20191011165015j:image


外装のパックもよくある手でちぎる(?)タイプのチャックではなく、切れ目が初めから入っている失敗しないチャックなので、ありがたい◎

 


f:id:LImr:20191011164923j:image


f:id:LImr:20191011164935j:image

 

いつも、手でちぎるタイプのチャックは真っすぐ切れなくて、

途中で変な方向に曲がって見栄えも悪いし、わざわざハサミを持ち出して切ることが多かったんですが、

これは絶対に失敗しない構造なので安心◎笑


身体に良いものを美味しく食べれるなんて、最高ですね♪

 


f:id:LImr:20191011165250j:image

 

ssl.ec.preceed.co.jp