2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイドロシルク ホルダー

ハイドロシルク ホルダー 水に触れるとモイスチャー美容ジェル(シェービング剤)が溶け出す5枚刃シェーバーです。 シェービングしたあとの肌って、かさかさしてしまって、酷いときには粉が吹いてしまうときもあるのですが、、刃と肌の間にジェルが入ってくれ…

PLIFT PRアイクリーム

PLIFT PRアイクリーム 目元に特化した24種類の美容成分が入っているアイクリーム。 小じわ、たるみ、くまにアプローチしてくれます。 テクスチャーは、やや固めのクリーム。 化粧水や美容液でお肌を整えた後、お米2粒程度を目元にやさしくなじませます。 伸…

サナ ニューボーン ラスティングWブロウEX N

筆ペンタイプのティントリキッドとパウダーが1本になっているアイブロウ。 筆ペンタイプのものは、初めて使用しました。 ペンシルよりも、自然で本物の眉毛のような細かいリアルな毛が描けます。 仕上げにパウダーを乗せることによって、書いた感のないふん…

Trip.com

Trip.comは、オンライン旅行予約サイトです。 Trip.comからの情報によると、 世界中の、200以上の国と地域のホテル120万軒以上と、5,000都市以上を結ぶ航空路線の予約、列車の検索・予約、レンタカーの手配まで、1か所でできちゃうのだそう。 特に、上海や香…

しなりずむ

しなりずむ 女性の巡り、潤い、ハリ、スッキリなどなど、まとめて実現するオールインワンのスマートプロテインサプリメントです。 一時期、健康のためにプロテインを飲んでいた時期もありましたが、運動を疎かにしてしまっていたせいで見事に太ってしまい断…

&herb モイストエアリー シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0

&herb モイストエアリー シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0 容器がとっても可愛いシャンプーとトリートメントをお試しさせてもらっています見た目にキュンキュンするだけではなく、中身も本当にオススメ! 髪の水分量に着目した保水オーガニック。 水分量…

ティースホワイトパック

ティースホワイトパック お肌のように歯をパックする、日本初の歯専用のシート型美白パックをお試しさせていただきました。 1箱に6セット入っていて、1,500円+税。公式サイトにはお得な10%オフの定期お届けコースもあります。 パックの浸透効果で、蓄積…