ティースホワイトパック

ティースホワイトパック

お肌のように歯をパックする、日本初の歯専用のシート型美白パックをお試しさせていただきました。

 


f:id:LImr:20200306173400j:image

 

1箱に6セット入っていて、1,500円+税。
公式サイトにはお得な10%オフの定期お届けコースもあります。

パックの浸透効果で、蓄積したくすみ、着色汚れを除去してくれます。
歯磨きだけでは落ちにくい歯の蓄積くすみを、パックのイオンクレンジング成分が浸透吸着して浮かせたあとにブラッシングでオフ!
本来の白さとツヤが蘇る…!

毎日コーヒーを飲むので、着色汚れが気になります。
「パック」と聞いて、フェイスパックのような水分たっぷりのひたひたのパックを想像していましたが、実際は湿布のような感じ。
歯にぴったりフィットしてストレスなく貼れました。


f:id:LImr:20200306173425j:image


特に味も不快感なく、清涼感で爽やかな感じ。


f:id:LImr:20200306173436j:image


3分待ってから外して、そのままハブラシでブラッシング。

ほどよく泡立ちがあって、すっきり気持ちいい磨きあがり。
初めて使用する場合は、連続5日間使用して、その後週1ペースで継続してくのがオススメだそう。

笑った時にキレイな歯が覗くと、男女問わずドキッとしますよね

ホワイトニングに通うより断然コスパがよく、簡単なので継続して使ってみたいと思います。

 

rashiku.co.jp

イシュアさんのブログリポーターに参加中♪