2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

&honey Silky スムースモイストヘアパック1.5

rashiku.co.jp 私の大好きなヘアケアブランド「&honey」から出た新商品のヘアパックです。 &honey(アンドハニー)はハチミツ美容がコンセプトのヘアケアブランド。そこから、髪の「からまり・ゴワつき」ケアに特化した『&honey Silky(アンドハニーシルキ…

ドラマティックスタイリングアイズ

maquillage.shiseido.co.jp マキアージュの大人気シリーズ「運命のブラウン」シャドウ。 瞳の色にとけこむようになじむ「運命のブラウン」で、目を自然に大きく見せることができます。 アイシャドウの色を、自分の瞳の色になじませると、自然に目を大きく見…

ウルリス ウォーターコンク リペアヘアオイル

rashiku.co.jp 私が大好きな&honeyと共同開発して生まれた潤い重視の新ブランド♡ ululis(ウルリス)のヘアオイルです。 ウルリスはインナードライ髪の水分量に着目した、髪を美容水で包み込む【新ウォーターパック美容】!! なんと製品の90%以上が補水+補修…

ヘアリシェ ミルクシフォン

rashiku.co.jp 乾燥肌の私は、髪もパサつきがちです。。 ドライヤーやコテの熱によるダメージが蓄積してしまってパサパサ髪になってしまっているので毎日続けられるケアが必要だなと思っていました。 ヘアリシェのミルクシフォンは、ドライヤーなどの熱を利…

アベンヌ 薬用ハンドクリーム

rashiku.co.jp いつも化粧水でお世話になっている信頼ブランドのアベンヌのハンドクリーム。 最近はどこへ行くにもアルコールでの手指消毒が必須なので、コロナ禍が始まったこの1年ちょっとで、凄まじく手が老けた印象です… 保湿の大切さを実感しています。…

SUIKO エアリーオーラプロテクション

rashiku.co.jp 3/12に新発売された、クラゲ由来の生コラーゲンが配合された日焼け止め美容液&化粧下地です。 SPF50+/PA++++の高性能なのに、付け心地が本当に軽い!! スーッと伸びて、付けた時には美容液をお肌に乗せている感覚です。 気になる紫外線のほ…

BEAUTY AVENUE リアルジェルネイルシール

rashiku.co.jp 爪に貼って硬化する生ジェルシール。 たまにビニール?のネイルシールを使用していますが、 爪のカーブがキツい爪のせいなのか、貼ったその時から浮いてしまったり、 シワが出来てしまったりと、シールは不得意な印象でした。 このネイルシー…

リアンナ ラ クレーム パルフェ

rashiku.co.jp とっても贅沢な気分で使える海外セレブも注目しているという天然成分『CBD』が高配合されている美容クリーム 洗顔の後に、これだけのオールインワン。 べたつきはないのに保湿されている感じはバッチリ。 表面のうるおいだけではなく、10種…