2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセーヌ モイストバランス ローション

rashiku.co.jp デパコスなのに大容量でコスパがいいと話題のスキンローション。 私は季節の変わり目になると、肌が敏感になり、いつも使っている化粧水がいきなり合わなくなる…ということがたまにあります。 今年もそんな時期が来てしまい、、首や脇、腕の皮…

Eyebrow Bar

Eyebrow Bar メイクの中で、眉が一番仕上がりが左右されると思っています。 また、このコロナ禍ではマスクで顔の半分以上が隠れているので、目元の印象が本当にキーポイントですよね。 でも、自分だと左右のバランスや位置など分からず… 後々、撮った写真を…

ミッシュブルーミン アイラッシュ レギュラーライン

rashiku.co.jp -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 自然な仕上がりで、アイメイクを格上げしてくれるつけまつげ。 今回は、下まつげ専用のUNDERを使ってみました。 下まつげのつけまは初めて使ったけど、上まつげの時より簡単にボリュームアップが出来て印象が変わり…

AROMA KIFI ボリュームケアトリートメント

rashiku.co.jp AROMA KIFIさんのヘアケア商品はどれも香りが好みで何度か使っています。今回はボリュームケア。 私の髪は、根本がペタンとして毛先は広がってしまうことが多いです。 薄ピンク色の可愛いボトルに、上品なデザインのロゴ。 香りはゼラニウム&…

ToyLaBO オーガニックヘアオイルエマルジョン rashiku.co.jp -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 生後1か月の赤ちゃんにも使えるという、優しい成分で出来た100%オーガニックのヘアオイル。 ヘアオイルと言っても、手にとると色も質感もミルクのような感じ。 オ…

Whiteasy L-シスチン・ビタミンE含有加工食品

rashiku.co.jp 箱の中に、2種類3袋が入っています。 黒いカプセル2粒と、白い錠剤を4粒を1日に服用します。 白い錠剤は、独特な酸味のある香りがしましたが、小さいので水で飲みこめばそれほど気になりません。 30日分のセットを飲み続けましたが、吹き…