2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄分補給グッズ「美鉄」

ヘラのような調理器具のような見た目ですが、なんと鉄分補給ができちゃう女性に嬉しい貧血対策グッズなんです。 似たような商品で、昔、母が「鉄玉子」を使っていました。 ↑これ。 鉄玉子も、鍋の中に入れるだけで鉄分補給が出来る商品ですが、全体が鉄で出…

💞岩田養鶏場の卵とプリン💞

普段はスーパーの安売りの卵しか買っていないのですが、、 ちょっと遠出したときや旅行に行ったときに、道の駅とかで買う「ちょっと良い卵」が大好きです♡ 今回、初めて岩田養鶏場さんの卵を食べました! すべて手作業で厳選した最高級のセットということで…

💞スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンス💞

口臭ケア+ホワイトニングケアのデンタルリンス。 イオンクレンジング成分が、蓄積くすみを浮かせ、除去しやすく、歯をつるつるにしてくれます。 爽やかな味で口の中がスッキリします。 ピーチミントの味が美味しいので、リフレッシュにはもってこいな商品。 …

💞コラーゲンと生姜のカラダにうれしいWパワー【ほっとコラーゲン】💞

この季節は、外の気温は暑いのに室内は冷房で手足の冷えが気になる冷房冷えに苦しみます…。 職場のデスクでは、冷房が直撃なので真夏でもカーディガンが必須。 そんな冷房対策に、冷えをカラダの中から温めてくれる「ほっとコラーゲン」。 生姜がたっぷり入…

💞匠乃手心💞

職人さんのためのプロ仕様ハンドクリーム。 汚れや摩擦などといった手への刺激から保護する成分を配合していて、皮膚の保湿と保護の両面にアプローチしているハンドクリームです。 真っ赤なパッケージに白い筆文字で、インパクト強めの渋めの見た目です。笑 …

💞スマイルコスメティック ホワイトニングペースト💞

歯本来の白さを取り戻すホワイトニングペースト。 辛さがなく、味も爽やかで、泡もたたないので鏡を見ながら時間をかけて磨くことができます。 プッシュ式なので、1回で使う量の調節が要らなくてとても楽なのも◎ ゴシゴシするというよりも、電動歯ブラシを…

💞APPS+E(TPNA)ローションD💞

ぐんぐん浸透していく化粧水!! ビタミンをカクテル配合した化粧水。 つけた瞬間からスーーっとお肌に溶けていく感覚です◎ 肌馴染みが良く、でもべたつきはなし。 とても使い心地が良いです。 その秘密は、浸透型ビタミンC誘導体「APPS」とビタミンE誘導体…

💞ネイチャーコンク 薬用 クリアローション💞

とっても万能で優秀な化粧水のご紹介♡ アットコスメでとっても話題になってたので、 ずっと気になってた商品なんですが、 これ1本で ①ふきとり化粧水 ②朝の洗顔代わり ③保湿化粧水 ④美白効果 ⑤美容成分の浸透アップ ⑥肌荒れ防止 という6つも機能がある多機…