💞コラーゲンと生姜のカラダにうれしいWパワー【ほっとコラーゲン】💞

この季節は、外の気温は暑いのに室内は冷房で手足の冷えが気になる冷房冷えに苦しみます…。

 

職場のデスクでは、冷房が直撃なので真夏でもカーディガンが必須。

 

そんな冷房対策に、冷えをカラダの中から温めてくれる「ほっとコラーゲン」。

 


f:id:LImr:20190912154022j:image

 

生姜がたっぷり入っていて、温活にぴったり。

 


f:id:LImr:20190912154046j:image

 

飲み方は粉末をお湯に溶かすだけ。レモンジンジャー味で、ジンジャーがピリッとくるので気分転換したいときや午後のやる気向上にも一役かってくれています。

 


f:id:LImr:20190912154116j:image

 

飲んだ瞬間から、喉からポカポカしてくる感じ。

生姜パウダーが身体の芯からあたためて血流を良くしてくれるので、冷えやむくみを解消へ導いてくれます。

 

1日1本、職場で1週間ほど飲み続けてみていますが、なんとなく冷えを感じることが少なくなってきたように思えます。

 

ずっと座りっぱなしの仕事なので、足のむくみ+冷えが気になっていましたが、それも気にならなくなってきたかも…?

 

コラーゲンも入ってるので今後のみ続けて美肌効果にも期待したいです!

 

 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中