💞スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンス💞

 

口臭ケア+ホワイトニングケアのデンタルリンス

 


f:id:LImr:20190917104548j:image

 

イオンクレンジング成分が、蓄積くすみを浮かせ、除去しやすく、歯をつるつるにしてくれます。

 


f:id:LImr:20190917104607j:image

 

爽やかな味で口の中がスッキリします。

ピーチミントの味が美味しいので、リフレッシュにはもってこいな商品。

 

こちらのデンタルリンスで汚れを浮かせた後に、先日オススメさせていただいたペーストで歯磨きをすると相乗効果でより白くなるような気がします。

 


f:id:LImr:20190917104630j:image

 

また、舌苔にも効果があるとのこと。美白と口臭ケアが一気に出来てしまうのも素敵◎

 

ボトル自体は片手で開け閉めが出来て、キャップが計量カップになっています。

 


f:id:LImr:20190917104654j:image


スッキリとコロンとした見た目も、洗面台に置いても見た目的にごちゃごちゃしないので良いですね◎

 

継続して使っていきたいと思います。

 

 

イシュア のブログリポーターに参加中♪

 

スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンス