2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴァントルテ ボタニカルモイストクレンジングミルク

ヴァントルテ ボタニカルモイストクレンジングミルク 敏感肌にうれしい無添加処方のW洗顔不要のクレンジングミルク。 お肌の必須成分のセラミドを守りながら、落ちにくいメイクや毛穴の奥のメイク汚れをスルっと落としてくれます。 やわらかなミルクタイプで…

ハホニコ ケラプラス ファイバー トリートメント

ハホニコ ケラプラス ファイバー トリートメント 美容室専売ブランドのハホニココラボシリーズのトリートメント。 美容室のメニューでいつもお願いしていたハホニコのトリートメントがおうちのケアとして、取入れられます。 糸が引くモッタリとした重めのテ…

オルモニカ 富士山温泉水フェイシャルマスク

オルモニカ 富士山温泉水フェイシャルマスク 温泉水にオーガニック精油、植物エキスがたっぷり。 お肌をしっとり癒す美容液シートマスクです。 霊峰富士の温泉水に、これまで培ったオーガニック精油や植物エキスのレシピを融合していて、99%天然由来の美容液…

おやすみ絹てぶくろ

おやすみ絹てぶくろ 寝ている間に手肌をケアできるシルク100%のおやすみ用てぶくろです。 手や指はとても年齢が出やすく、気を付けてケアをしているつもりですが節々の乾燥やシワが気になります。。 また、寝ている間は無意識に手が布団から出てしまって…

クリアクリーン プレミアム 美白(薬用ハミガキ)

クリアクリーンプレミアム 美白をお試しさせていただいています! CMや店頭でもおなじみの歯磨き粉「クリアクリーン」 プレミアム 美白の商品パッケージが新しく登場しました◎ そういえば、肌や髪には年齢や時期に応じて自分に合ったものを選ぶのに、歯磨き…