クリアクリーン プレミアム 美白(薬用ハミガキ)

クリアクリーンプレミアム 美白をお試しさせていただいています!

 


f:id:LImr:20200401123420j:image

 

CMや店頭でもおなじみの歯磨き粉「クリアクリーン」

 


f:id:LImr:20200401123431j:image


プレミアム 美白の商品パッケージが新しく登場しました◎


そういえば、肌や髪には年齢や時期に応じて自分に合ったものを選ぶのに、
歯磨き粉は、家族共用だったりして蔑ろにしてたなあと思います。

健康的な本来の白さ、美しさを失わないために大切にケアし続けたい◎

私は、毎日、仕事中のコーヒーが欠かせないので沈着汚れ・着色汚れが気になります…。

ディープクリア成分が配合されていて、見た目年齢に影響を与えるくすみを除去しやすくしてくれます。

 


f:id:LImr:20200401123447j:image


f:id:LImr:20200401123455j:image

 

爽やかな優しいパールミント味で辛くなく、ハーブティを飲んだような爽やかさ。泡立ちも控え目なので、落ち着いてゆっくり丁寧に歯磨きができます。
刺激が強すぎたり、泡立ちが良すぎると、すぐに「さっぱりしたー!」という気分になって、磨き終えてしばらくしたあとに「あれ?この辺りザラザラするな…」と舌の感覚で気付く…という残念なことがありがちなので、刺激と泡立ちが抑え目で落ち着いて磨けるのは私の中で結構重要なポイントです。

パッケージはリニューアルされたピンクのキラキラで特別感があって気分も上がります!
一見すると、歯磨き粉とは分からないかも?今までは、歯磨き粉は収納棚にしまっていましたが、洗面台にわざと出して置きたいデザインです。笑

 

 

花王株式会社のモニターに参加中です♪

 

クリアクリーンプレミアム 美白

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ