ハホニコ ケラプラス ファイバー トリートメント

ハホニコ ケラプラス ファイバー トリートメント

美容室専売ブランドのハホニココラボシリーズのトリートメント。 美容室のメニューでいつもお願いしていたハホニコのトリートメントがおうちのケアとして、取入れられます。

f:id:LImr:20200417145035j:plain

糸が引くモッタリとした重めのテクスチャーで、4種類のケラチンが配合されたトリートメントで髪のダメージをしっかりとケア。

f:id:LImr:20200417145057j:plain

私の髪は、毛先がパサパサと乾燥してしまっていてまとまりが悪く、指通りも悪いので、 集中的に2日に1回のペースで1か月使用してみました。

f:id:LImr:20200417145125j:plain

トリートメントを髪に馴染ませたあと、極粗目の櫛で梳かし、揉みこんでから流します。

すると、洗い流しているときにも普段の髪の指通りと違うのがわかります。

ドライヤーをするときにも、サラサラと触り心地が違います。 髪のツヤが増して、天使の輪も復活しました。。!!

美容室メニューが自宅で簡単に行えて、かつ1,800円で購入できるのはうれしいです。

アインズトルペのオリジナル商品とのことなので、購入できる場所が限られますが、いい商品と出会えました!

株式会社アインファーマシーズさんのブログリポーターに参加中♪

rashiku.co.jp