mixim suppli(ミクシム サプリ) ビタミン リペアシャンプー/コラーゲン リペアヘアトリートメント

rashiku.co.jp

 

新しい「予防美容」のナチュラルヘアケアブランドから出た、シャンプー&トリートメント。


未来の髪と地肌を守ってくれる「サプリメント原料」と髪を補修してくれる生ケラチンなどの「美容液成分」を独自の配合比率で調合しているんだそう。


皮膚科医のDr.と、管理栄養士、美容師と共同開発しているっていうのが、とても信頼できます。


髪のダメージケアだけでなく、これから生えてくる髪を美しく育てる成分を追求しているとのこと。


ボトルの見た目もとても高級感が溢れているのですが、中身もそれに引けを取らないくらいとっても贅沢。


シャンプーはノンシリコンなのに、使い心地がとってもなめらか。ノンシリコン=使用中のキシキシ感というイメージだったのですが、見事に覆されました。


トリートメントは、ボトルから出したときには硬めのテクスチャー。髪に広げるときには、しっかりと包み込んでくれている安心感があります。そして洗い流しているときに、既に分かる髪の柔らかさ。指通りがよく、とても気持ちが良いです。

 

90%以上が美容液成分とのこと。未来の髪を健康に育てるためにも、使っていきたいと思います。

 

f:id:LImr:20210218141325j:plain

f:id:LImr:20210218141338j:plain

f:id:LImr:20210218141349j:plain


ヴィークレア さんのブログリポーターに参加中♪