ToyLaBO オーガニックヘアオイルエマルジョン

 

rashiku.co.jp

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

生後1か月の赤ちゃんにも使えるという、優しい成分で出来た100%オーガニックのヘアオイル。


ヘアオイルと言っても、手にとると色も質感もミルクのような感じ。


オイルほどベタつかず、ミルクよりも潤ってまとまるような感じでちょうどいいです。


天然のハーブの香りも癒されます。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

100%オーガニックの美容成分を配合した、髪にも肌にも優しい洗い流さないトリートメントです。生後1ヶ月の赤ちゃんの肌にも使える優しいオーガニック処方・成分のみで作りました。髪だけではなく、ハンドクリームや全身の保湿剤としても使えるほど、成分と安全性に配慮。容器はCO2削減が期待できるバイオマス容器を使用し、地球を汚さない原材料のみにこだわりました。

f:id:LImr:20200917141602j:plain

f:id:LImr:20200917141611j:plain

f:id:LImr:20200917141618j:plain





 

トイラボさんのブログリポーターに参加中♪