&honey Creamy EXダメージリペアヘアオイル3.0

rashiku.co.jp

大好きな&honeyシリーズからダメージリペアのラインが出た!


今回&honeyから新しく出たCreamy(クリーミー)は、ダメージケアに特化していて超しっとりな仕上がりが目指せます。


その中でもこのヘアオイルは、しっとり髪の総仕上げでいい仕事をしてくれます◎
シャンプーやトリートメントと同様、保湿&補修成分がたっぷり。


ハニーオイルが入っていて、傷んだ髪を補修してくれます。


仕上がりは『超しっとり』ということで、濡れ髪をイメージしていましたが、ベタベタする感じはなく自然なツヤが出る仕上がりでとても好みです。


メリーベリーハニーの香りは、いちごシロップのような甘い香り。


使いたては強く香りますが、香りの持続性はあまりないように思います。香水の邪魔にならずにいい感じです。


紫外線が強い季節なので、しっかりとダメージをケアしていきたいです!

株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪