💞匠乃手心💞


職人さんのためのプロ仕様ハンドクリーム。

 


f:id:LImr:20190911140720j:image


汚れや摩擦などといった手への刺激から保護する成分を配合していて、皮膚の保湿と保護の両面にアプローチしているハンドクリームです。

 

真っ赤なパッケージに白い筆文字で、インパクト強めの渋めの見た目です。笑

 


手に出してみると、意外に柔らかめの優しいテクスチャー。


f:id:LImr:20190911140806j:image


f:id:LImr:20190911140739j:image

 

 

例えるなら生クリームくらいの柔らかさです。

 


f:id:LImr:20190911140752j:image

 

強そうな見た目との、そのギャップにびっくり。笑

 


とにかくさらっとしていてべたつきは一切なし。だけどしっとり。

 

速乾性で、手にすぐに馴染んでいくのが分かります。

 

ハンドクリーム=ベタベタ というイメージがあって苦手だと言っていた父にも試してみてもらったところ、とってもいい!と、喜んでくれました。

 

香りもないので年齢、性別、場所等諸々を気にせず誰でもどこででも使えそうなところも嬉しいポイント。

 


f:id:LImr:20190911140820j:image


屋外での仕事が多い方や、手作業が多く手荒れしやすい方、手の乾燥やかさつきなどが気になるがべたつきが嫌な方などにオススメとのこと。

 


内容量は60gと個人的にはちょうどいいサイズで、持ち歩きやすいかと思います。

 

また、高保湿効果の持続力もいいので、恐らく1シーズンは持ってくれるかな…?

 


手は、年齢が出やすいパーツなのでプロ仕様のハンドクリームでしっかりケアしていきたいです。

 

 

www1.enekoshop.jp