2020-05-18から1日間の記事一覧

カナデル プレミアホワイト オールインワン

医薬部外品の薬用美白オールインワンクリームを使用させていただきました。オールインワンなので、これ1つで美白も保湿も叶います。 高級感がある可愛らしい容器に、内蓋とスパチュラも付いているので、衛生的に使用出来て嬉しい。 とろっとしているテクス…

K-パレット 1DAY LASH UP シルキー マスカラ

K-パレットの「伏し目」に着目し開発した「1DAY LASH UP」シリーズの新しいマスカラ【シルキーロングマスカラ】を使用させていただきました。 重ねれば重ねるほど長くキレイに伸ばしてくれて、ひじきまつ毛にならずに綺麗に仕上がります。 しっかりと長く伸…

RICH VISTA モイスポイント

SNSで話題のアイクリームを使用させていただきました。年齢や乾燥が目立ちやすい目元を贅沢な美容成分がたっぷり入ったクリームでサっとひと塗りでケアできちゃいます。 クリームの容器を直に当てて、直接塗れるのも簡単で嬉しい。滑らかに滑るので、ちょっ…

美肌養液 I’m PINCH

お肌のピンチを救うピンチ肌化粧品のI’m PINCH美容液を使用させていただきました。コラーゲン発酵活動エキスが入った美容液は、甘酒のような甘くてホッと安心する香り。 濃厚なとろみのあるテクスチャーで、スーッとお肌に馴染んでいきます。『メイクで隠し…

&honey ディープモイスト シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0

&honey (アンドハニー)の、水分量14%の髪に着目した、新しいうるおいケア「保水オーガニック美容」シャンプーを使用させていただきました。 90%以上がハチミツやオーガニックオイル、ローヤルゼリーなどの保湿&保護成分で構成されていて、髪の芯からみ…

&honey(アンドハニー) マトメイクスティック4.0

2020年3月5日に新発売した&honeyのマトメイクスティックを使用させていただきました。 &honey(アンドハニー)さんは、水分量14%の髪に着目した「保水オーガニック美容」のヘアケアブランド。 はちみつが配合されており、潤いながらも前髪・アホ毛・おくれ…