「手活」 オーラザハンド

コロナ禍で、アルコール消毒やせっけんで30秒以上念入りに手洗いをする、ということが生活の常識になってきた頃、手の乾燥による老けがとても気になりました。

 


手指は、顔の次に年齢を感じやすいポイントだと思います。

 


どんなにネイルで爪を綺麗にしたり、キラキラのリングをつけても手・指がカサカサだと台無しだな~と気付きました。

 

オーラザハンドは、「手活」を謳うエイジングケアハンドクリーム。

 



f:id:LImr:20200608121823j:plain

f:id:LImr:20200608121835j:plain






「老け手」の原因となる“しわ”・“血管浮き”に深層までアプローチをかけてくれます。


顔用のエイジングクリーム並みの処方で、内側からふっくらしているような若々しい手肌を目指せます。

 

f:id:LImr:20200608121856j:plain

 

昔から馴染みのあるメンソレータムさんの商品なので、抜群の信頼感◎


こっくりとしたクリームで、少量で綺麗なツヤが出ます。

 

f:id:LImr:20200608121906j:plain





無香料なので、場所・時間を気にせずに乾燥が気になったときにすぐに使えるのも良いと思いました。


ハンドクリームは乾燥する時期(冬)限定でお世話になるものと思っていましたが、コロナの影響で通年使用するのが私の中で常識になりそうです。

 

ロート製薬様のモニターに参加させていただいております♪

 

 

オーラザハンド

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ