Riita+ スティックコンシーラー

f:id:LImr:20201126131712j:plain

 

rashiku.co.jp

 

 

コンシーラーは、クマ隠し、シミ隠しでメイクする上でかなり拘って使っています。


今回使ってみたのは、りんご幹細胞配合の男女兼用コンシーラー、”Riita+ スティックコンシーラー”です。


リップのような見た目で、手に取った瞬間に「最高!」と思ったのはキャップについたミラー!!


以前、ジルスチュアートのリップにミラーがついていて感動したのですが、ジルの方はミラーが小さすぎて使えなかった…という経験があります。。

 

こちらは、キャップの1面のほぼ全部がミラーになっているので、目元、頬など大きい箇所でも全部が写ってくれるので本当に便利!!

 

ミラーを取り出さなくてもこれだけでササッとメイク直しが出来ちゃいますね。

 

本当にありそうでなかった便利アイテム…!

 

全部の化粧品がこうなって欲しいくらいです…笑


中のコンシーラーは、ナチュラルベージュをお試しさせていただきました。


最初に肌に乗せた際には、「あれ?色が浮くかも…」と思ったのですが、柔らかい質感でポンポンと指で馴染ませていくとどんどんと肌に馴染んでいきました。

線で塗るよりも点で気になるところに乗せて、指で広げていくといい感じに


リンゴ幹細胞エキスも入っているようで、隠すだけでなくハリとツヤも出してくれるようです。


乾燥した感じもなく、しっとりとした仕上がりになるので、とても気に入りました。
おすすめです!

 

f:id:LImr:20201126131809j:plain

 

f:id:LImr:20201126131819j:plain

Direct Techさんのブログリポーターに参加中♪