💞ファンケル乾燥敏感肌スキンケア10日間実感キット💞

ファンケル乾燥敏感肌スキンケア10日間実感キットを購入しました。😀

 


f:id:LImr:20200213181909j:image

 

https://trendmaker.jp/link.php?i=pgbe85p9pfq9&m=5c5bbc00c16d1

 

敏感乾燥肌用とのことで、私にぴったり!!
最近は、新型コロナウイルスが怖くて外出時には常にマスクをしていることもあって、肌へのダメージが凄まじく…。。😭

 

どうにかケアをしたいと思っていたところの救世主。

 


f:id:LImr:20200213181935j:image

 

キットの中には、
洗顔リキッド、化粧液、クリーム、乳液、バリアジェルオイルが入っています。

 


f:id:LImr:20200213181959j:image


洗顔リキッドは、
リキッドタイプの洗顔料って初めて使ったのですが、泡立ちも良くて洗いあがりがさっぱり。だけど、突っ張り感はなし。使い心地◎でした。

化粧液は、
カサカサ肌にス~~っと馴染んでいく感じ。
使い方に書いてある量の通りに手のひらに出した感じは、少ないな?と思ったのですが、肌に乗せると伸びがよく浸透していくのが分かります。

クリーム、乳液は
ベタつかず、だけどしっとりが持続する感じ。粉吹きがなくなりました。


ファンケルの乾燥敏感肌ケア商品は、原料から無添加を徹底していて、安心して使い続けられます。

持ち歩けるサイズなのも嬉しいところ。
これからの花粉の季節は、一番肌荒れが酷くなる季節なので、
乾燥敏感肌用スキンケアで乗り切ろうと思います!

 


f:id:LImr:20200213182034j:image