Mannan Jelly Hydro Wash マンナンジェリーハイドロウォッシュ

 

rashiku.co.jp

 

保湿剤で洗うという新発想洗顔ジュレ


顔を軽く濡らし、ジェルを手のひらに出したら、泡立てずに肌に馴染ませます。

 

めんどくさがりの私には、「泡立てずにそのまま肌に」というのがとっても嬉しい。


肌の上をマッサージするようにくるくると馴染ませていくと、白く泡のように変化していき、マンナンジェリーに入っているスクラブが毛穴の奥の皮脂や汚れやざらつきを解消してくれます。

 

スクラブ入りの洗顔はこれまでにも何種類か使ったことがありますが、洗いあがりが突っ張ってしまうことが多く、少し嫌厭していましたが、こちらは「保湿剤で洗う」という言葉の通り洗いあがりもしっとり。保湿力を実感できました。

 

お肌に必要な油分・水分は守りながら、さっぱりとさせ、和漢西洋ハーブエキス配合でお肌が整います。

 

マンナンの香り?なのか独特の香りがしますが、特に私は気になりませんでした。

 

洗顔料を泡立てるのが苦手でいつも洗顔ネットを使いますが、こちらはその手間もなく楽チンなところと、スクラブなのに乾燥知らずなところがお気に入りです◎

 

PLUEST株式会社 さんのブログリポーターに参加中♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

湿潤療法で使われるハイドロジェルを応用した、保湿剤洗顔料です。

 

保湿成分で肌を潤しながら洗う独自のメカニズムで「洗顔なのに潤う」を追求。

 

美容皮膚科医監修の元、乾燥肌や敏感肌でも使える優しさと、皮脂詰まりまで吸着する機能性を両立しました。

 

こんにゃく由来の柔らかなスクラブで肌の血行も促し、透明感のある潤い美肌へと導きます。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

f:id:LImr:20200831143150j:plain

f:id:LImr:20200831143158j:plain

f:id:LImr:20200831143206j:plain