セナボーテ(SENA BEAUTE)

セナボーテ(SENA BEAUTE)

 

item.rakuten.co.jp

 

韓国で話題のCICA成分も入った背中用のクリーム。


すごくお上品な水色のパッケージで使う度にテンションが上がります。


最近は、うなじ部分が大きく開いた服も多いのでケアしないとですね💦


自分では見えない部分なので、疎かになりがちですが、考えてみたら意外に私も人のうなじって出てたらよく見ちゃうなぁ…と思いました。ちょうど目線の高さなので電車とかでは特に…。

 

背中に特化したクリームは、これ1本でニキビ、肌荒れ、美白ケアに最適。


しっとりしている濃厚なクリームですが伸びがいいので、見えない部分でも白くなることもなく塗れます。べたつきもないので、髪が変に背中にくっつくこともありませんでした。

 

1週間ほどお風呂上りに使用していますが、初日より明らかに塗るときの手への感触、ざらつきが解消された気がします。


おすすめです。

 

f:id:LImr:20211025114256j:plain

f:id:LImr:20211025114306j:plain

f:id:LImr:20211025114302j:plain

f:id:LImr:20211025114259j:plain

 

株式会社フロンティアさんのブログリポーターに参加中♪