Whiteasy L-シスチン・ビタミンE含有加工食品

 

rashiku.co.jp

 

箱の中に、2種類3袋が入っています。

黒いカプセル2粒と、白い錠剤を4粒を1日に服用します。

白い錠剤は、独特な酸味のある香りがしましたが、小さいので水で飲みこめばそれほど気になりません。

30日分のセットを飲み続けましたが、吹き出物も出ず、肌荒れがなかった1か月でした。

普段、食べすぎや飲みすぎや睡眠不足などなど、生活に乱れがあるとすぐにお肌が荒れてしまっていたのですが、この1か月はお肌の調子が良く、whiteasyのサプリメントのお陰かな?と思います。

お肌のくすみが取れ、透明感が出た気がします。

肌に良い成分がたっぷりで、お肌の調子を整える効果が実感できたサプリメントです◎

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

日本の薬学博士と医学教授の専門家チームが提携研究した、透明感と若々しいエンジングケアを体の中からアプローチを与えるサプリです。
女性に必要な成分を贅沢に使い、内から外までトータルにサポートします。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Whiteasyさんのブログリポーターに参加中♪

 

f:id:LImr:20200914150212j:plain

f:id:LImr:20200914150218j:plain

f:id:LImr:20200914150223j:plain

f:id:LImr:20200914150227j:plain