Eyebrow Bar

 

Eyebrow Bar

 

メイクの中で、眉が一番仕上がりが左右されると思っています。


また、このコロナ禍ではマスクで顔の半分以上が隠れているので、目元の印象が本当にキーポイントですよね。

 

でも、自分だと左右のバランスや位置など分からず…

 

後々、撮った写真を見返して「あれ?」と思うこともしばしば。

 

眉専門のサロンもあるとは知りつつも、なかなか敷居が高い印象で足を運べていませんでした。

 

そんななか、今回、10万人以上の眉をととのえた銀座アイブロウサロンmimeさんがプロデュースした眉専用コスメティック「Eyebrow Bar」を使用してみました。

 

3STEP(①決める②整える③補う)で誰でも簡単にサロン級のセルフケアが出来ます。

 

アイマスクのような形状で、1度ポイントを見つけて着けた後はハンズフリーで自分の眉頭の正確な位置が分かります。

 

ベーシックな眉型が分かるので、そこから自分好みにアレンジも◎

 

とっても分かりやすく、簡単に整えることができました。

 

定期的に使用して、残念眉を卒業したいと思います♪

 

株式会社三宝

f:id:LImr:20200929163708j:plain

f:id:LImr:20200929163713j:plain

f:id:LImr:20200929163724j:plain

 

テンスターセシールファンサイト参加中