BEAUTY AVENUE リアルジェルネイルシール

rashiku.co.jp

 

爪に貼って硬化する生ジェルシール。


たまにビニール?のネイルシールを使用していますが、

爪のカーブがキツい爪のせいなのか、貼ったその時から浮いてしまったり、

シワが出来てしまったりと、シールは不得意な印象でした。

 

このネイルシールは「生ジェル」で、シール台紙から剥がした瞬間に

「あ、いつものと違う」と感じました。


厚みがしっかりとあって、プルプルとしている感じ。


厚みがあると、しっかり狙ったところに貼れるので失敗しづらいと思います。
とても貼りやすかったです。

 

仕上がりもとても綺麗で、本当に「サロン級のジェルネイル」という感じでした。

 

この仕上がりで、24枚入っていて1,320円はとってもお得。

 

たくさんデザインも選べるので、リピートしたいなと思いました。

f:id:LImr:20210518142823j:plain

f:id:LImr:20210518142818j:plain

f:id:LImr:20210518142814j:plain

f:id:LImr:20210518142828j:plain

f:id:LImr:20210518142810j:plain

 

アイエスリンクさんにいただきました♪