💞ボディマジック ホワイトニングペン💞



コーヒーや紅茶が大好きなので、毎日飲んでいるんですが、そこで気になってくるのがステイン汚れ…!


毎日ちょっとずつ汚れてくるので日常生活では気付きにくいんですよね…。

 


ふとした瞬間に鏡を見てびっくりすることが多いんですが、長い時間をかけて蓄積された汚れは一朝一夕ではどうにもならない…。

 

……と思ってました!!

 

 


f:id:LImr:20190731134638j:image

 

 

このボディマジックナチュラルホライトを使うと、使ってるそばから白くなってくのを実感!

なんでこんなに白くなるのか怖くなるくらい。笑

 

 

使い方は、マニキュアを塗るみたいにペンで歯を塗って歯ブラシで磨くだけ。

とっても簡単♪

 


f:id:LImr:20190731134704j:image


f:id:LImr:20190731134712j:image

 

 

歯に塗ってボトルに戻すので、ちょっと気になるのは衛生面ですが、短期間で即効果が出るので、1本2週間分とのこと。

 

私は使用後は冷蔵庫で保管するようにしています。

 


f:id:LImr:20190731134745j:image

 

いままで、ステインオフ効果を謳っている歯磨き粉とかも使ってたけど、あんまり効果が分からないことが多かったんだけど、これは本当に手軽で効果抜群でした!!

 


f:id:LImr:20190731134800j:image

 

まだ使って3日だけど、2週間後が楽しみ♪

 

株式会社ジェイディービーネットワークさんのブログリポーターに参加中♪

 

ボディマジック ホワイトニングペン