💞フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん💞

関東もついに、梅雨入りしましたね。

 

梅雨が明ければ、いよいよ夏本番!!

洋服も薄着になって、足元もサンダルスタイルの登場が多くなると思います!

 

気になるのが、かかとのガサガサ…臭い…

 

ケアは大丈夫でしょうか??

 

 

フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん 


f:id:LImr:20190610125934j:image

 

 

ガサガサかかと、足の裏の嫌なニオイや汚れを洗って、足の裏をつるつるにスッキリ清潔にしてくれる足裏用の石けんです。

石鹸に、泡立てネットとS字フックがついてくるので、たっぷりの泡が作れて、石鹸本体も清潔に保管できます。

 


f:id:LImr:20190610130003j:image

 

配合された植物成分の匂いか、ハーブみたいな匂いが強くて、使ったあとはお風呂場がその匂い一色になるけど、それもまた爽やか!笑

 



f:id:LImr:20190610130019j:image

 

本格的にサンダルの時期になる前に、ガサガサかかとを卒業したいな~

 

 

フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん

 

株式会社グラフィコさんのブログリポーターに参加させてもらってます♡