ナイス&クイック ボタニカルピーリングジェル

ナイス&クイック ボタニカルピーリングジェル

 

大容量の無添加ピーリングジェル。

 


f:id:LImr:20200219140309j:image


無添加の大容量って、なかなか見たことがないのですが、ナイス&クイックさんが使用期間が長くても問題のないような処方を実現してくれました…!!!


f:id:LImr:20200219140327j:image


f:id:LImr:20200219140341j:image

 

植物性AHAが古い角質をやさしく浮き上がらせてくれて、ゆっくりマッサージするとタマゴのようなツルツル肌に!
高純度のスクワランも入っているので、保湿ケアとしても優秀◎
使用後もつっぱらずに赤ちゃんのようなしっとり柔らかなふっくら肌が叶います。

 


f:id:LImr:20200219140356j:image


f:id:LImr:20200219140408j:image

 

500gも入っているから、ケチケチせずに豪快に使える(笑)し、顔だけじゃなく全身の角質ケアが出来ちゃいます。
また、濡れた手で使えるのも嬉しいポイント。お風呂場に置いておけるので、普段のケアとして使いやすい◎

冬場は角質が溜まりがちなので、ケアしていきたいですね🍀

 

 

rashiku.co.jp

 


ボーテ・ド・モード株式会社さんのブログリポーターに参加中♪