La Vie(ラヴィ) シリーズ  化粧水

rashiku.co.jp

 

ラヴィシリーズは、以前美容液を使わせていただいたことがあってとてもお気に入りのシリーズです!!
今回は化粧水を使ってみました。
美容液よりも1~2回りくらい大きい、こちらも美容液と同じく高級感たっぷりのボトル。
化粧水には珍しいポンプタイプで、衛生的に使えるのが嬉しい。
乳白色の中身は肌に乗せるとすぐに馴染んでいきます。

業界初、肌を剥かない新感覚ピーリングの効果で表面張力を抑え、肌に素早く、深く浸透していきます。古い角質をケアしながら肌再生へと導いてくれるんだそう。

使い続けることで、ツルツルのお肌を目指せそうです!

 

AR Beauty Companyのブログリポーターに参加中♪

 

f:id:LImr:20201215155929j:plain

f:id:LImr:20201215155933j:plain

f:id:LImr:20201215155938j:plain

f:id:LImr:20201215155942j:plain