リフティングMUアイセラムコンセントレート

rashiku.co.jp

 

最近は、人と接する時には必ずマスクをつけているので目元の印象には前よりも一層気を付けたいと思っています。

 

忙しいなかでも、プロレベルのホームスキンケアが自宅でできるようにと生まれたエスムラボの目元用美容液。


目元以外にも、気になるところを集中ケアできます。

 

柔らかなクリームが肌にぴたっと密着してくれて、しっかり浸透が実感できる優秀な美容液。


本体に元々セットされている1本と詰め替え用が3本ついています。


目元美容液って1度に使う量が少量なので、なかなか無くならなくて中身の劣化が気になることがありましたが、小分けにされている分、清潔に交換して使えるのがとってもいい!◎

 

少量で伸びがよく、べたつきもありません。


乾燥が酷い季節ですが、夜に塗って朝までしっとり感が続いているのを実感した時には感動しました。

 

目元だけではなくほうれい線がきになる口周りにも塗って寝ています。

 

夜でも昼でも使用できるので、1日中しっかりとケアしていきたいと思います。

 

合同会社CSH Cosmeticsさんのブログリポーターに参加中♪

 

f:id:LImr:20201215153350j:plain

f:id:LImr:20201215153408j:plain

f:id:LImr:20201215153418j:plain

f:id:LImr:20201215153431j:plain