Pix デカ盛り泡のトイレクリーナー2包入

shop.lionchemical.jp

 

年末の大掃除の時期ですね!!
トイレ掃除って、掃除の中でもやや億劫でなかなか手が出ない…。
と、いうときの、救世主!
トイレに入れて、放置して、流すだけの簡単お掃除✨

ブラシで擦らなくても、トイレボウル内(泡が届く範囲)の黒ずみ・黄ばみ・ピンク汚れをしっかりと落としてくれます。

さらに、洗浄効果だけでなく除菌効果もあるとのことで、今のご時世嬉しいですね♪

早速使ってみました!

 

水洗トイレの便器の水たまり部分に1包丸々を投入し…
(粉が舞ったり水がはねたりする場合があるため、できるだけゆっくり、水面に近づけて入れるのが◎念のためマスクをしておくと安心です◎)


使用方法には、30分~1時間程度放置する。と書いてありましたが、換気をした状態で一晩放置してもOKと書いてあったので、私は朝出勤前に投入して、帰宅後に流しました。

投入してしばらくした後に覗きに行ったらモコモコになっていてオォ~!と思ったのですが、帰宅後に見たらモコモコが結構上まで来ていた痕跡が…!泡の力のすごさが分かります。


流すとピカピカ!!本当に、手間要らずで簡単にトイレ掃除が完了しました!!

 

2包入りで2回使えて税込361円なのも経済的でありがたい。

 

定期的に使っていきたいと思いました。

 

※使用できるトイレは洋式水洗トイレのみで、簡易水洗トイレ、和式水洗トイレは使用ができませんのでご注意ください。

 

 

f:id:LImr:20201215162402j:plain

f:id:LImr:20201215162405j:plain

f:id:LImr:20201215162410j:plain

f:id:LImr:20201215162414j:plain

f:id:LImr:20201215162417j:plain

f:id:LImr:20201215162358j:plain