しなりずむ

しなりずむ

 

女性の巡り、潤い、ハリ、スッキリなどなど、まとめて実現するオールインワンのスマートプロテインサプリメントです。

 


f:id:LImr:20200309105142j:image


f:id:LImr:20200309105200j:image


一時期、健康のためにプロテインを飲んでいた時期もありましたが、運動を疎かにしてしまっていたせいで見事に太ってしまい断念した経験があります。


まず、プロテインって美味しくないものが多いんですよね…。


粉状のものは飲むために溶かして、飲んだあとに容器を洗わないといけないし、手間がかかります。


その点、「しなりずむ」は粒なので、手軽に簡単に飲むことができるのが嬉しい。


f:id:LImr:20200309105217j:image


大豆プロテインの他にも、ブラックジンジャー、HMBの主要成分が代謝をサポートしてくれますし、6種の和漢成分、GABA、有胞子性乳酸菌、キャンドルブッシュなど、毎日を爽快にしてくれる成分がギュッと凝縮されています。

 

1週間飲み続けたところ、便秘気味だったのが毎朝お通じがくるようになりました。


肌の調子も良く、化粧ノリも改善されたので朝のバタバタした時間のメイク時間短縮にもなっています。


これからも続けていきたいです。

 

 

rashiku.co.jp

 

しなりずむショップさんのブログリポーターに参加中♪