💞ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント💞

アラサーになって、今までに感じたことのなかった髪のうねりやまとまりのなさが出てきてしまいました…。

 

エイジングケアって、肌に対してはこれまでもやってたけど、髪には意識したことが無かったです。

 

AROMA KIFIは、ブドウ由来のエイジングケア成分が髪へダイレクトに働きかけ、クセやうねりを抑えたしなやかな美しい髪へと導いてくれます。

 


f:id:LImr:20190820005104j:image


効能はもちろん、香りもバツグンに良いのが使ってみた感想!

 


f:id:LImr:20190820005129j:image


ベルガモットネロリ」の香りで、とっても爽やかです♪こんなに香りが良いのは、合成香料を使わず、精油だけで調香してるからなのかな…。

 


f:id:LImr:20190820005150j:image

 

香りの他にも、成分は身体と環境にいいものばかり。

 

99%天然由来成分で作られていて、シリコン、鉱物油、パラベン、合成香料、合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤はすべて不使用。


個人的に、オーガニックなヘアケア商品は、髪に付けたときに伸びが悪かったり、パサパサ乾燥したりする印象があったんだけど、これは髪の上でスーッと伸びてくれます。乾燥も今のところ感じません。


でもやっぱり何よりも、香りが良くて、使い続けたいな~と思いました。

 

ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント

 

ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪