💞AIDER BODYVINE ふくらはぎサポーター💞

💞AIDER BODYVINE ふくらはぎサポーター💞

使用を始めてから、2週間くらい経ちましたので 継続して使ってみた印象です。

f:id:LImr:20190825225457j:plain

ジムでのトレーニング中に着用しています。 通気性のよい生地で、汗のじんわり感も思ったより逃がしてくれます。 ゴム?の部分が伸縮性がなく着用に時間を要しますが、洗濯にも十分に耐えてくれる丈夫な素材だと思います。

f:id:LImr:20190825225513j:plain

f:id:LImr:20190825225523j:plain

今回、試しているのは片足分だけなので、着用している方の足がガッシリサポートされている感じで走っている時に若干の違和感があります。 膝を痛めている方には、とっても頼りになるサポーターだと思いました。 逆に、健康な方は両足に着用できればもう少しバランス良く運動できて、ケガの予防にも力を発揮してくれるかなと思うのでおススメです。

AIDERSHOPファンサイト参加中