💞ボタニカルエステ シートマスク モイスト💞

毎日暑いですね💦


最近の悩みは、寝ているときのクーラーの適正温度です…。


付けないと眠れないし、付けると寒くて途中で起きちゃうし。


眠りが浅いせいか、どうにも目覚めがシャキッとしません。。


ギリギリまでベッドから起き上がれなくて、どんどん無くなっていく出勤準備の時間。
こんな毎朝を、助けてくれる時短アイテムを紹介します♪

 


f:id:LImr:20190820001626j:image


なんと、55秒で完了する究極の時短スキンケア。

 


f:id:LImr:20190820001744j:image


洗顔・化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地の7ステップが1枚に入っているから、朝のスキンケアはこれだけで完了。

 


f:id:LImr:20190820001810j:image


香りもレモンのスッキリとした心地いい香りと、少しだけスーッとする清涼感のある使い心地で、ボーっとする頭もシャッキリする感じ。


朝だけじゃなくて、夜遅くまで起きてないといけない受験生とか、試験前とかにもいいかも◎
私は、より清涼感を強めるために冷蔵庫に保管してます。

 

中身についても、オーガニック成分が多く、国産の天然コットンが使われてるから安心♡

20種のボタニカル成分が国産の天然コットン100%の高密着設計シートに凝縮されています。

 


f:id:LImr:20190820001830j:image

 

パッケージがシンプルで清潔感のある素敵なデザインなので、「時短」って聞くと「ズボラ」ってイメージに繋がりがちでなんとなく罪悪感がある気がしたけど、これは時間があっても使いたいくらい。笑

 

ステラシード株式会社のブログリポーターに参加中♪

 

 

ボタニカルエステ シートマスク モイスト