💞405クレンジングコンディショナー💞

www.timelab.co.jp

化粧水とかではよく見るオールインワン商品。 コンディショナーでオールインワンは初めて使いました!!

f:id:LImr:20190813081757j:plain

「リンスインシャンプー」は、よく昔に泊まった旅館とかに置いてあるイメージ… 髪がキシキシになって良い思い出がありません。。

そんな、洗髪料のオールインワンの常識とイメージを180度覆してきたのが、405クレンジングコンディショナー。

洗う、保湿、補修、頭皮ケアを1本のクレンジングでできちゃいます。

f:id:LImr:20190813081836j:plain

f:id:LImr:20190813081847j:plain

驚いたのが、 洗えるのに泡立たないこと! やわらかく伸びのあるメントール配合のクリームを髪と頭皮全体になじませることで、毛穴につまった汚れや髪に残ったスタイリング剤をスッキリと洗い落としてくれます。 手に取って、指先で頭皮に馴染ませると、スーっとメントールが気持ちいい(^^)

f:id:LImr:20190813081916j:plain

毎日髪を洗っていても頭皮までしっかり洗うのは怠りがちですが、頭皮になじみやすいやわらかなクリームタイプだから頭皮マッサージがしやすい。 泡が立たないことで逆に、頭皮と丁寧に向き合える感じ。

洗い上がりも、ドライヤーで乾かすとアウトバスオイルなどを塗ったときとは違うしっとりとした髪のまとまりを実感。

1つで全てをカバーできるから、時短にもなるし、素晴らしい◎

f:id:LImr:20190813081928j:plain