Re:Selection(リセレクション) Enrich Activate Serum

rashiku.co.jp

 

再生医療の最先端技術に着目したスキンケア・デコルテケア用美容液。再生医療の最先端技術に着目したスキンケア・デコルテケア用美容液。これ1本で「年齢肌」に「細胞から」若見えエイジングケア*1。ヒト神経細胞順化培養液*2、ノーベル賞受賞成分2種(EGF/ヒトオリゴペプチド-1*2、フラーレン*3)、50種以上の先端美容成分配合。先進ナノ化浸透技術「CDS」を採用し浸透促進し、6,000倍の保水力とビタミンCの170倍の美肌力。*1:年齢肌に対するケアのこと*2:すべて整肌成分*3:ツヤ成分


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


使い方は、いつもの洗顔後にプラスするだけ。

 

洗顔した後に、Re:Selectionをスポイトで1~2プッシュ手のひらに出して優しく肌に馴染ませます。

 

その後はいつも通りの化粧水やクリームのケア。


スポイトの容器なのでいつも清潔に使えるのが嬉しいです。


日頃のスキンケアに加えるだけで、私は翌日から化粧ノリが変わったのを実感できました。

 

ファンデーションがヨレずに崩れなくなったんです。

 

サラサラとした使用感なのに、お肌がふっくらしてくるのが不思議。。

 

成分をナノ化しているとのことで、お肌の内側から保湿されているような感じ。

 

私は極度の乾燥肌なので、Re:Selectionをつけたあとに化粧水、クリームと段階を踏んでいますが、これまでよりも、持っている化粧水とクリームの保湿効果も上がった気がします。


効果が実感できてから、さらに丁寧に使うようになり、じっくりと手の平で顔全体を包み込み、押し込むように使っています。

 

肌がだんだんと柔らかくなってきていて、とっても嬉しい♡
これからも使い続けたいと思います。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

LV&co.株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

 

f:id:LImr:20200731171705j:plain

f:id:LImr:20200731171712j:plain