💞ひとときのしずくシャンプー💞


f:id:LImr:20190805120659j:image

 

初めて手のひらに取ったとき、まさかの茶色だったのでびっくりしました 笑
そういえば、今までは白とか透明のシャンプーしか使ったことがなかったんだなぁと、人生で初めて思い知らされた瞬間でした。笑


f:id:LImr:20190806214134j:image


f:id:LImr:20190805120723j:image


木の樹液みたいな茶色が生薬エキスの色なのかな~と思いつつ、髪を洗ってみると泡立ちもよくてとっても良い匂い。

私が使ったのは、イランイラン・フランキンセンス・マンダリン・ベルガモットブレンド。呼吸を深め、気持ちを上向きにし、女性的エネルギーを豊かにしてくれるとのこと…!他にも2種類、合計3種類の香りがあって、どれも魅力的で迷っちゃいますね…

 

 

ちなみに、他の2つはコレ

 

・マンダリン・フランキンセンス・タイムのブレンド

呼吸を深め、士気を高め明るく豊かな気分へ導きます。

 

・ラベンダー、ローズマリー、マンダリンのブレンド

心を和らげ、元気と自信を満たし、行動力を高めます。

 

どれも、オリエンタルフローラルのアロマの優しい香りのフレグランスシャンプーです。


治療として頭皮ケアを行うヘッドスパ専門店で開発された商品なので、頭皮に嬉しい成分がたくさん。

 


f:id:LImr:20190805120739j:image


生薬エキスが入っていて、今の時期気になるベタつきやかゆみが改善されるとのこと。アミノ酸系洗浄成分が入っているので、頭皮の状態を正してくれそうです。

 


f:id:LImr:20190806214103j:image


カラー剤やパーマ剤、日頃の紫外線などで痛んでいるであろう頭皮…。健康な頭皮のために使い続けたいです。

www.hitotoki-relax.com