💞カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク💞

乾燥が気になるこの季節、、😢

出来るだけ肌にダメージは与えたくないですよね💦

 

毎日の生活の中で、一番お肌にダメージがかかってるな~と思うのは、クレンジングです…、、🤔

 

私はクマと毛穴の開きが気になるので、コンシーラーとファンデーションを重ね付けしてしまっています。

 

何層にも重ねたメイクは、落とすときにそれなりの力が必要で…

 

乾燥肌で敏感肌の私の肌は、刺激を与えるとすぐに赤くなってしまいます。😔

 

絶対にゴシゴシと擦りたくないし、かと言ってメイク汚れが完全に落ち切っていない状態なのも嫌…。

 

そんなクレンジング難民だった私が出会ったのが、カバーマークのトリートメントクレンジングミルク!💞


f:id:LImr:20191203130455j:image

美容液成分が89%も配合されていて、クレンジングなのにしっとりもちもちになります。

すっきり洗い流せて、気持ち悪いヌルヌル感が残るとかは一切なし!✨


f:id:LImr:20191203130517j:image

 

こういった「肌に優しい」っていうのを謳っているクレンジングだとメイク落ちが弱くて、2~3プッシュたっぷり使わないとならなかったり、結果コスパが悪いことが良くあるんですが、これはワンプッシュでしっかりとファンデーションが落ちました◎


f:id:LImr:20191203130532j:image

 

大容量サイズだったら400gも入っているので、だいぶ使えると思います🎀

柑橘系のさっぱりとした香り。気分もリラックス出来てお気に入りです。

 

 

製品特徴について詳しくはこちら

ご購入はこちら

 

カバーマーク株式会社のモニターに参加しています。

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ