オールインワンエチケットジェル ニャオワン

商品名が「ニャオワン」なので、猫ちゃんワンちゃん向けの商品かな?と最初勘違いしておりましたが(笑)

 

足の臭いがピタっと無くなるとっても頼りになるエチケットジェルです。

 

夏の方が汗をかいているはずなのに、この季節の方が何故かニオイが気になるんですよね・・・。

(履いてる靴は同じなのに何でなんだろう・・・)

 

肉球のパッケージが可愛い♪足のデオドラント用品って、足のマークが描かれていたりして人に見られるのが恥ずかしい・・。

 

個人的に脇のニオイのケアは、同性の間では大っぴらに出来るんだけど足のニオイケアは恥ずかしくて隠れてやりたいんですよね…。笑

f:id:LImr:20191204115739j:plain

f:id:LImr:20191204115742j:plain


f:id:LImr:20191205221613j:image


f:id:LImr:20191205221628j:image

f:id:LImr:20191204115746j:plain

f:id:LImr:20191204115749j:plain



 

ニャオワンなら、肉球のマークなので見た目はハンドクリームかな?っていう印象。

 

気になる足裏・足の指の間に塗って、乾いたら靴下を履いてOKとのこと。

チューブから出してみると、透明のジェル。

 

「これを塗ったら、乾くまでずっと足を上げていないといけないのか…?」と心配に思いながらも塗ってみたら・・・

 

だいたい30秒くらいでしょうか?

思ったより早く乾く!これならストレスフリーで使えそうです。

 

中には角質ケアの成分も入っているので、かかとにも念入りに塗ります。

 

スプレー型の足専用デオドラントを使用していましたが、効果の差は歴然。

 

寒くなってきたから履きたかったブーツでのお出かけも、忘年会シーズンでこれから増えるであろう座敷の飲み会もこれで怖くありません♪

 

nyasmetics.jp