ワフードメイド 酒粕パック

 

最近、お肌が綺麗と褒められる理由は…
酒粕パック♡

 

rashiku.co.jp

 

 

f:id:LImr:20191210112416j:plain

f:id:LImr:20191210112420j:plain

f:id:LImr:20191210112423j:plain

f:id:LImr:20191210112427j:plain

 

洗顔後に軽くタオルで水分をふき取ってから
顔、首、デコルテ、手の甲…色々に塗って5~10分おいて流すだけ!


顔用のパックだけど、シートパックじゃ出来ない顔以外のパックもついでに出来ちゃうからありがたい✨

 

熊本県河津酒造の酒粕から抽出したオリジナルのエキスを使用していて
美容サポート成分にキュウリ果実エキス・米セラミド・ユズ種子エキスを配合。


酒粕エキスには米発酵液と酵母が含まれていて肌を潤し古くなった角質やメラニンを含む古い角質を洗い落とし、透明感を与えてくれる働きがあるそう♪

 

酒粕パックは即効性がある気がするので、大事な日の前のスペシャルケアにも◎

 

株式会社pdcさんのブログリポーターに参加中♪