アウェイク チアミーアップ グロウイング ブラッシュ&リップ

アウェイク チアミーアップ グロウイング ブラッシュ&リップ

Awakeの、新しいチーク&リップを使ってみました!!
Awakeの商品は、CCクリームも使ったことがありますが、配合成分が肌に優しいものばかりで、ノーメイクの日よりも肌の調子が良いんじゃないかと思うくらいで、とってもお気に入りのブランドです。
オイル美容を推奨しているブランドなので、全ての商品にオイルが入っています。
乾燥肌の私にはぴったりだと思いました。

そして、今回はチーク&リップ。
イエローベースの私は、03番のamber orangeを使いました。
ボタニカルオイルが配合されているので、なめらかで軽いつけ心地です。
チークとリップを同じ商品にすることで、顔全体に一体感が出て洗練された感じに。
指先にとって使うので、調整がしやすく自然な感じに仕上がります。
体温で自然に溶ける低融点ワックスとなめらかなオイルが入っているそうで、指でグリグリしなくてもサッとつけることができ、肌にもしっとりとフィットしてくれます。

チークとリップの2in1なので、持ち運び用にも便利です◎

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

とろけるようにのび広がり
内側からにじむような血色感を叶えるチーク&リップ。

ボタニカルオイルを配合した、なめらかで軽いつけ心地。
チークとしては自然な血色感とツヤのある仕上がりを、
リップとしてはハーフマットな仕上がりを叶えます。

<カラー:03 amber orange>
色のイメージ:フレッシュなピュアオレンジ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

f:id:LImr:20200808205411j:plain

f:id:LImr:20200808205418j:plain

f:id:LImr:20200808205423j:plain