ドクターベルツ スキンローションII

ドクターベルツ スキンローションII

 

www.dr-baeltz.co.jp


とろみのある、まろやかな感触でしっとりハリ・弾力をもたらすスキンローション。ゆらぎ肌+エイジングケアタイプに。排気ガスや大気汚染などの環境ストレスから肌を守る「オウゴン根エキス」、肌の常在菌バランスを整える3種のヒト型セラミド、保湿・弾力をサポートする肌の土台成分(コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン)と水溶性プロテオグリカンなどを配合。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今年の夏に登場する新商品♡

大気汚染などの環境ストレスからお肌を守ってくれる化粧水です。

大気汚染などの環境ストレスはコラーゲンを分解し、シミ、しわ、たるみの原因になります。実際、大気汚染が進む地域ではそれらの肌老化減少が多く見られるという調査データも報告されているとのこと!!

今まで環境問題としてしか考えたことがありませんでしたが、私たちのお肌にまで悪影響だったとは…。。

他にも、美肌の新常識となっている、肌の常在菌バランスを整える「美肌菌」を育てる成分も入っています。
私たちの肌の表面には1000万~10億の細菌、常在菌が住み着いています。お腹(腸)と同じで、その常在菌バランスが整うことで健やかな状態がキープできているというのが、これからの美肌の新常識。

新・スキンローションにはこの美肌菌のエサとなり、美肌菌を育てる成分(α-グルカンオリゴサッカリド)配合されています。 また、セラミドも重要な美肌成分。バリア機能を強化し、肌のゆらぎを防ぐこのセラミドを、3種類のヒト型セラミド+ユズ果実セラミドの4種類のセラミドを配合しています。


使い心地は、とろみのあるテクスチャーで伸びが良く、少量でもお肌全体に馴染んでいきます。
少量を手のひらに出し、洗顔後のお顔を包み込むようにプッシュ。馴染ませきったら、もう1度重ねづけをします。

夏でも、クーラーなどで乾燥が気になるので、保湿成分がたっぷり入っている化粧品は重宝します◎

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

f:id:LImr:20200809083459j:plain

f:id:LImr:20200809083504j:plain

f:id:LImr:20200809083508j:plain

f:id:LImr:20200809083509j:plain

f:id:LImr:20200809083512j:plain