ネイチャーコンク 薬用 クリアローションとてもしっとり

毎日使用しているネイチャーコンクのクリアローションから、

「とてもしっとり」が出たのでお試しさせていただきました!!

f:id:LImr:20200508180353j:plain

f:id:LImr:20200508180415j:plain

 

いつもの化粧水と置き換えるだけで、角質ケアが叶ってしまう優れもの◎


ちょっとさっぱりしたいときに、洗顔代わりにも使えちゃいます。

 

f:id:LImr:20200508180439j:plain

 

f:id:LImr:20200508180450j:plain



これ1本でふきとり化粧水、朝の洗顔代わり、保湿化粧水、美白効果、美容成分の浸透アップ、肌荒れ防止の6つの機能がある多機能ふきとり化粧水。


毛穴汚れをオフするサボンソウエキス、健康的な角質層に整える月見草油を配合。


ハトムギから抽出した天然角質クリア成分で古い角質をやさしくふきとり、後に使う美容液や乳液が浸透しやすい肌状態に整えます。


使い続けることで毛穴が目立たなくなってきます。

 

こっくりとした中身で濃いうるおい感があるので、乾燥肌の私にはぴったり。


角質ケアも、保湿も叶う化粧水でお気に入りです。

 

rashiku.co.jp

 

ナリスアップコスメティクスさんのブログリポーターに参加中♪