『おそうじ革命』のススメ

ステイホームで、おうち時間が長くなった今。

家に長くいると、あちこちの汚れが気になってきました。

自分で掃除をしようと思っても、なかなか難しいエアコンや換気扇、レンジフード…。

自分でお掃除して、慣れない作業中に壊しちゃったりするリスクを考えるとプロに頼みたいな、と思います。

そこで!

2020年 オリコン顧客満足度(R)調査ハウスクリーニングランキング 第1位に選ばれた『おそうじ革命』さんのご紹介!!

 

f:id:LImr:20200504195614j:plain

f:id:LImr:20200504195616j:plain

 

レビューブログからの情報によると、

【おそうじ革命】が2018年の調査開始以来初の1位を獲得、76.67点はランキング過去最高得点となったそう。

 

評価項目では、「サイトのわかりやすさ」「サービスのわかりやすさ」

「サービスの利用のしやすさ」「スタッフの接客力」

「コストパフォーマンス」「サポート体制」の6項目で1位に。

さらに4つある部門のうち、男女別の「男性」「女性」、年代別の「30代」、

掃除箇所別の「エアコンクリーニング」「キッチン」「換気扇・レンジフード」、

世帯別の「子育て世帯」で1位となり、幅広く支持されています!!

 

特に、私がいいなと思ったのは、

まずは「追加料金なし!安心の事前お見積もり!」という点。

安心の固定料金制で、汚れ具合で料金が上がることがないというところ。

見積書の記載料金は、消費税・出張費込みの金額で、追加費用はかからない!

また、無料で見積もりを取ってくれるとのこと。

 

そして、 安心のおそうじ革命保証!」

おそうじ革命には、2つの保証があります。

①仕上がり保証

もし仕上がりに納得できなかった場合には、3日以内に申告すれば無料で再作業をしてくれるとのこと。

②物損保証

万が一、清掃作業中に破損や故障などの事故が発生した場合には、最大2億円まで補償する保険に入っているとのこと。

 

安心してお任せ出来ちゃいますね♪

 

 

ハウスクリーニング ブログで口コミプロモーションならレビューブログ